マラソン+ピクニック=マラニック

海の日3連休中に、東海マラニッククラブさん のサマ-イン・白樺湖合宿でご利用いただきました。
 → フォトアルバム
フルマラソン完走が参加条件で、毎月どこか走っているクラブさんです。

100kmウルトラマラソンを何回も完走した方、フルマラソンを100回完走した方、地球2周分走ってる方など、そうそうたるメンバーです。
といっても、いいおじさん、おばさんなんですけど。(敬意を込めて)

一緒に走るのって、なんだか楽しいのはよくわかります。
(今のところ、僕は10kmなんだけども・・・)
ほんとに愉快な方たちです。楽しい2日間でした。ありがとうございました。

1日目
岐阜の多治見駅へお迎え。マイクロバスで移動。
女神湖からペンションまで走ってきました。白樺湖を何周かした方もいるらしい。
夜はBBQ&宴会で大変盛り上がりました。

東海マラニッククラブ サマ-イン・白樺湖合宿  東海マラニッククラブ サマ-イン・白樺湖合宿 女神湖  東海マラニッククラブ サマ-イン・白樺湖合宿 女神湖

東海マラニッククラブ サマ-イン・白樺湖合宿 BBQ  東海マラニッククラブ サマ-イン・白樺湖合宿 BBQ  東海マラニッククラブ サマ-イン・白樺湖合宿 宴会

2日目
長門牧場から白樺湖までの トレイルコース へ。
本沢では水量が多くて、浸かった方もいたそうです。

東海マラニッククラブ サマ-イン・白樺湖合宿  東海マラニッククラブ サマ-イン・白樺湖合宿 マイクロバス車内  東海マラニッククラブ サマ-イン・白樺湖合宿 長門牧場

東海マラニッククラブ 中央分水嶺トレイル 本沢  東海マラニッククラブ 中央分水嶺トレイル 本沢超えた後の登り  東海マラニッククラブ 中央分水嶺トレイル 白樺湖大門峠

写真提供 武藤さん        

白樺湖すずらんの湯で汗を流して昼食。
その後、車山高原・霧ヶ峰を観光して帰路に。
3連休だけあって車は多かったですが、ニッコウキスゲにはまだ早かったようです。

白樺湖温泉すずらんの湯からの景色  霧ヶ峰ビーナス

今回は、宿泊だけでなくマイクロバスでの送迎も行いました。
マラソンなどの合宿 では、とても便利だと思いますのでぜひご利用ください。
お問い合わせいただければ、お見積りいたします。

コメント

  1. こんにちは、やまちゃん、あの時は大変お世話になりありがとうございました。参加の皆さんからも楽しかったねという沢山のコメントを聞いています。夏の暑い時期に標高1500メートルの涼しさはこたえられませんね。むっとした暑さがなく、どこまでも走っていける気分でした。また、霧ヶ峰・美ヶ原 中央分水嶺トレイルコースのすばらしかったこと、素晴らしい思い出になりました。また、機会があればお邪魔させていただきます。ゆみちゃんにもよろしくお伝え下さい。

  2. 武藤様、コメントありがとうございます。
    皆さんに喜んでいただき、トレイルも気に入っていただけてとてもうれしいです。
    また機会がありましたら、走りにいらしてください。
    来年のハーフに向けて、練習するつもりです。

  3. […] 昨年に引き続き、今年もサマーイン 白樺湖合宿でご利用いただきました。 ありがとうございます。 送迎付きのプラン で、多治見駅へマイクロバスでお迎え。 車内では、マラソン暦な […]