息子 違うスキー場へ行く 車山・2in1・ロイヤルヒル

長和町のスキー教室のおかげで、息子はかなり滑れるようになりました。(ジュニア3級)これまではブランシュたかやまでしか滑ったことがありませんでしたが、今シーズンから他のスキー場へも行ってみようということで連れ回しています。

2024/3/17(日) 車山高原スカイパークスキー場
車山高原といえば、クロスコース・スポーツマン・カリカリなイメージでしょうか。(個人的な感想です)
クロスコースは本格的で面白いと思います。案の定、楽しかったようでクロスコースをグルグル周回。その他のコースは、クロスコースへ向かうためだけの通路!
動画:Y.たくみ君 車山高原クロスコースを滑る 2024/3/17

車山高原スキー場 クロスコース

車山高原スキー場 クロスコース

休憩はTOP’S360°で。どこに行ってもピザ!
車山高原スキー場 TOP'S360°

2024/3/20(水・祝) 朝から雪降りのためお休み。おもちゃの片づけをしてました。

2024/3/21(木) しらかば2in1
しらかば2in1といえば、クレープ、ジャンプ台のイメージ。(個人的な感想です)
クワッドリフトに乗り、初級コースから順番に。途中、小さいジャンプ台も挑戦しました。そんなに飛んでないけど。特にアイテムがある訳ではありませんが楽しかったらしい。
動画:Y.たくみ君 初めてのジャンプ台 しらかば2in1 2024/3/21

しらかば2in1

しらかば2in1

2024/3/27(水)白樺湖ロイヤルヒル
月火とかなりの雨。夜に雪になりましたが、少し積もっただけ。緩んできてましたが、ストップすることなく楽しめました。
白樺湖ロイヤルヒル

白樺湖ロイヤルヒル

コブに挑戦。うまく滑ってました。

コメント