地球2周 8万キロを走る

先日ご利用いただいた マラソンの方々 の中に、地球2周8万キロを走った方がいらっしゃいました。
ギネスブックにも乗ってるすごい方です。→ 武藤さんのホームページ

武藤さん

その方のホームページに、今回の合宿の様子 をアップしていただきました。
夜のほうが、いい笑顔ですね!(笑)
ありがとうございます。

コメント

  1. こんにちは、武藤です。私のサイトをご紹介いただき、ありがとうございます。
    先日のハーモニー、白樺湖合宿では本当に楽しい思い出を作ることができ、ありがとうございました。
    標高1,500mのハーモニーでは下界よりも10度は気温が低く、走っていてもムッとした暑さがなく快適に走れました。来年もぜひ訪れたいものです。
    由美ちゃんもお元気ですか?よろしくお伝え下さい。

  2. 武藤様、こちらこそご紹介いただきありがとうございます。
    ますますのご活躍を楽しみにしております。

    ユミです。
    私にまでお心遣い、ありがとうございます^^
    これからが夏本番☆
    お体に気をつけながら、素敵なマラソンライフをお過ごしくださいね♪
    応援しています^^

  3. 武藤彰 より:

    こんにちは、東海マラニッククラブの武藤です。ご無沙汰しています。
    今発売中の雑誌、ランナーズの4月号の読者手記のページに、私の投稿記事2頁が掲載されました。これまでの40年間にわたる我がマラソン人生の想いを綴っていますのでご覧いただければ幸いです。
    http://mutotoho.digi2.jp/muto/runners.pdf

  4. 武藤様、お久しぶりです。
    読ませていただきました。走る喜びって楽しいですよね。
    今度、ハーフ出ます!

  5. 武藤彰 より:

    こんにちは、武藤です。
    今年も7月にサマーイン「白樺湖」合宿が予定されており、再び多くのメンバーが貸し切りでペンションハーモニーを訪れることを楽しみにしています。
    ビーナスマラソンのハーフマラソン、頑張ってください。

タイトルとURLをコピーしました