美ヶ原トレイルラン2017

2017/7/1(土)美ヶ原トレイルランでした。
今年も45km走ってきました。フォトアルバム

大会前は天気のいい日が多かったのですが、数日前から崩れてしまいました。当日は、大雨&強風が予想されるということで、一部コース変更となり開催。

変更点
80km:美ヶ原へは向かわず、45kmのルートを使用して長門牧場近くから和田宿へ。和田宿で折り返し本来の80kmのコースへ。
80km・45km:殿城山へ登らず、エコーバレーからブランシュたかやまの山頂へ
14km:ブランシュたかやま山頂で折り返し、約7kmに。

長門牧場までは調子良かったんですが・・・。その後は、基本的にドロドロ、グチャグチャ。ヌルヌル滑りながら走ってました。そのせいか膝が痛くなってしまい、大門峠手前から痛くてろくに走れない状況に。なんとかゴールした次第です。
走りたくても走れないという、残念な結果となりました。(ToT)膝はなんとかしないといけませんね。

まだ余裕の長門牧場

先日、湿地に置いた木のブロックは、グラついたり、浮いてるものもありましたが、概ねOKでした。前後にもう少し欲しいですね。

後夜祭恒例の花火

コメント