RUN&BEER エントリー開始

10月にエコーバレーで行う、RUN&BEER NAGAWA のエントリーが開始されました。チーム組むのが少し大変かもしれませんけど、よろしくお願いします!もちろん宿泊の方もね。
モシコムから

そして、RUN&BEER NAGAWA のツイッターを開設しました。@RUNnBEER です。すったもんだありました(以下に記載)が、無事開設。こちらも合わせてよろしくお願いします!

すったもんだの内容
新規でアカウント取得し、設定
誕生日の入力で、イベント誕生の日をバカ正直に入力 → 13歳以下と判断され凍結(7:19)
身分証明書をアップロードして、凍結解除申請(7:21)
いろいろ調べたら、解除まで時間がかかるっぽいことが判明
待てないので、結局新たにアカウントを取得し、運営開始。
凍結解除のメールが来る(23:10)
解除してもらって申し訳ないが、退会!
結局、16時間ぐらいで解除してもらえました。誕生日入力には注意!

コメント