美ヶ原トレイルラン&ウォークin長和 開催

2011/8/27(土)に行われた第1回美ヶ原トレイルラン&ウォークin長和。
ブランシュたかやまスキーリゾートをスタートとして、ゲレンデを一気に駆け上がり、八島湿原・美ヶ原高原へと続く32km?のコース。(35-37kmぐらいじゃないかとの噂)
第1回にもかかわらず、600名近いエントリーとのこと。
当ペンションにも、美ヶ原トレイルラン&ウォークinながわ宿泊プラン でご宿泊いただきました。
トレランのお客様

前日はウェルカムパーティー、多くの皆さんがいらっしゃってました。
シンガーソングライター美咲さん が歌うなか、軽食などつまみながら交流。

美ヶ原トレイルラン&ウォークin長和 ウェルカムパーティ

天気が心配された当日ですが、雨に降られることなくスタートできました。
【走る】なんて方も(無断掲載失礼)開会式の後、スタート位置へ移動。ながと不動太鼓の演奏もありました。

美ヶ原トレイルラン&ウォークin長和 気合充分  美ヶ原トレイルラン&ウォークin長和 開会式  美ヶ原トレイルラン&ウォークin長和 ながと不動太鼓

スタート直後、あっという間にゲレンデに消えちゃいました。 動画
頑張ってくださーい!

美ヶ原トレイルラン&ウォークin長和 スタート前  美ヶ原トレイルラン&ウォークin長和 スタート!

関連ページ:マラソン合宿  ハイキング・トレッキング  フォトアルバム

コメント