修学旅行生のインストラクター

今シーズンも、ブランシュたかやまで修学旅行生のインストラクターをしてました。
先日、その引率が終わりまして(たぶん)、少しだけのんびり過ごさせてもらってます。

数えると10校、頑張りましたね~。
少し失敗したり、こうすればよかったなぁ~など気づかされることが多く勉強になります。
(ちょっと生徒で実験してみたりも・・・)

宿の仕事もあるし、雨の日でも滑らないかんし、いろいろ大変なんですけど、生徒さん達の滑ってる笑顔を見るとよかったなぁ~と思います。ホントに。
いつかまたスキーをしてもらって、変な先生がいたなぁ~なんて思い出してもらえたらうれしいですね。
(泊りに来てくれるともっとうれしいが、あまり営業してないという・・・)

とにかく、今シーズンもケガなく楽しく滑ることができて良かったです。
これからは、自分の練習に励む予定です。

写真はダイジェストで
スキー旅行 インストラクター  修学旅行生 雨でもスキーレッスンです  ブランシュたかやま 修学旅行生

ブランシュたかやま山頂  ブランシュたかやま山頂  修学旅行生 インストラクター

蓼科山  ブランシュたかやま山頂  ブランシュたかやま モミの木樹氷コース

ブランシュたかやま ファンタジーコース  ブランシュたかやま スプラッシュX  ブランシュたかやま モミの木樹氷コース

コメント