第8回 サマーイン白樺湖合宿

8回目となるサマーイン白樺湖合宿。今年もありがとうございました。トレイルは年々きつくなってきてるみたいですね。昨年出た、いびかわマラソン の話でも盛り上がりました。

1日目、昼頃から雷が鳴り出したため、ペンションで一時待機。飲みはじめちゃってました。その後、晴れてきたので、エコーバレーまで行ってきたようです。チビも一緒、かなり上まで登ったとか。
サマーイン白樺湖合宿

お風呂でスッキリしてからは、ビール注ぎ放題のバーベキュー。(※ビールは樽の買い取り制です)
サマーイン白樺湖合宿 BBQ

サマーイン白樺湖合宿 BBQ ビール注ぎ放題

中に入って2次会、終わるの早かったです!
サマーイン白樺湖合宿

次の日は、白樺湖-車山間を往復して温泉へ。1日目はあいにくでしたが、楽しんでもらえてよかったです。ありがとうございました。
サマーイン白樺湖合宿

コメント