2020年5月末までお休みします

とりあえず、2020年5月末までお休みとします。日帰りBBQ(デイキャンプ)、3密ではないと思いますがこちらもお休みです。その後は状況に応じて判断しますが、しばらくは無理でしょうね…。

とにかく片付け、修繕、改装、そしてランニングですな!休館すれば、いろいろ広げたまま作業できるのではかどります。なかなか手をつけられなかったこと(やる気が出ないこと)をやるチャンスですね。まずは、2Fのトイレ改装から。

チビは保育園に1週間ほど通ったところで、登園自粛要請。お休みさせてます。せっかく慣れてきたところでしたが、しょうがないですね。
保育園 登園自粛中

引きこもっても退屈しないのは助かります。ありがたい。というかいつも通りですけどね。
今日はお休みにして、焼き鳥!
デッキでBBQ 焼き鳥

突然やり始めたキキ。最近見たばかりだから。
魔女の宅急便 キキの真似

ネットスーパー、運送会社の方などなど、ホントにありがとうございます!

コメント