夏のマラソン合宿in白樺湖

2019/8/17(土)・18(日)、マタドール・パーソナルトレーニングジム さん企画のマラソン合宿でご利用いただきました。先日、ハイキングコースなど下見に来た方々です。
ランニング・マラソンなどスポーツのトレーニングを専門に指導してもらえます。東京・名古屋に5店舗。
マタドール・パーソナルトレーニングジム

名古屋までマイクロバスでお迎え。テレビ塔目の前!朝なので、すーしかったです。
マラソン合宿 名古屋までマイクロバスでお迎え

1日目は、白樺湖でランニング。1周約3.8kmにゴムチップを敷いたランニングコースがあります。その後は、温泉へ。
マラソン合宿 白樺湖

夜は、BBQ・クイズ大会・花火・宴会と、大いに盛り上がってました。花火は日本製が断然いい!(綺麗で時間が長い)
マラソン合宿 白樺湖 BBQ

マラソン合宿 白樺湖 クイズ大会 プロジェクター有

マラソン合宿 白樺湖 花火

2日目は、姫木平ハイキングコースへ。少しきつい方もいたみたいですが、景色楽しめたようでよかったです。
マラソン合宿 姫木平ハイキングコースへ

白樺湖で昼食をとって、無事名古屋へ。スタッフさんの準備が素晴らしく、ほぼ行程どおりに行えました。2日間ありがとうございました~。

名古屋へ送った後は、ラーメン食べて実家で宿泊。暑くて眠れないので、早朝から名城公園まで走ってきました。久しぶりなので気持ちよかったです。
名城公園 ランニング

コメント