スキーシーズン終了です

2015-2016年 スキーシーズンが終了しました。
とにかく雪のないシーズンでしたが、3月には雪降ったり冷えたりして、早期に終了することなく終えることができました。これはほんとにスキー場の方に感謝です。
ブランシュたかやま

今シーズンも多く方に利用いただきました。ありがとうございました。
チビッ子達もどんどん上手くなっててうれしい限りです。 スキーレッスンのアルバム

昨年11月に、子供が産まれてから初の営業ということもあり、不安もありましたがよく眠ってくれました。いい子です!
皆さんにも抱っこしてもらったり、ありがとうございました。今のところ、抱かれて泣いた人はいません!緊張で泣くことすらできないのかも(笑)

たっくん抱っこ

うちの子はこうだったとか、小さい頃の様子を家族で話するきっかけにもなったりして、うれしかったです。来シーズンは、歩いてますかね。今後ともよろしくお願いします!

コメント