長野お泊りライブvol.2

2013/10/19(土)・20(日)で、アチラノアカボシさんによる 長野お泊りライブvol.2 が行われました。
→ フォトアルバム(許可得てメンバーがアップした写真などをまとめてます)
→ 2012年vol.1の様子

アチラノアカボシは、ニコニコ動画などで人気の ざっと(that)さん紅い流星さん によるユニット。
紅い流星さんがリーダーの [Mint]さん から、蒼い刹那さんショボンさんがバンドで出演いただきました。
そして、ゲストでDoggyStyleの ゆまさんカラスさん が参加。
曲を演奏する目の前で踊りを披露しました。

今回は、レコーディングのためライブの3日前に長野入り。
2日間みっちりレコーディング・撮影を行いました。
いい音で録れたとのこと、VOCAFE4が楽しみですね~。→ VOCAFEの購入

夜はみんなで飲んだり、騒いだり…いや~楽しかったです!

長野お泊りライブ かんぱーい!  長野お泊りライブ 1日目レコーディング  長野お泊りライブ 1日目レコーディング終了

長野お泊りライブ ショボンさんの無限ごはん  長野お泊りライブ 5人風呂 大人の修学旅行  長野お泊りライブ 霧の中から
写真をもっと見る

ライブ当日。
まず会場に入ってすぐ目にとまったと思われる素敵なウェルカムボード。ゆまさんが書いたものです。
ライブは、1部と2部の少しを見させていただきました。
ニコ生とかでは見てますが、ライブでじっくり聴かせてもらうのは初めて。
お客さんも楽しそうでしたし、出演者も楽しそうに演奏してました。
2日目のそば打ちの班に、各メンバーが入るためその班決めをあみだくじで決定。盛り上がってました。

長野お泊りライブ ウェルカムボード  長野お泊りライブ  長野お泊りライブ そば打ち班あみだくじ
写真をもっと見る

夕食時には、選抜メンバーが各ペンションを訪問。
お話したり、飲んだり、写真とったりして楽しい時間を過ごしました。

長野お泊りライブ メンバーがペンションを訪問

昨年、急遽決まった早朝キャッチボール。
今年は雨のため中止となってしまいました。残念でしたね。
みなさん一度起きて、二度寝したようで・・・。

2日目は、そば打ち体験。
昨日決めた班にメンバーが入り込み、そば打ちしました。
多くの方が、思ったより楽しい!なんて言っていただけてよかったです。

長野お泊りライブ そば打ち  長野お泊りライブ そば打ち  長野お泊りライブ そば打ち集合写真

班ごとで撮った写真、アップするのまずいですよね。アップしていいか聞かなかったし。
とりあえず限定公開でアップしてます。
ツイッター or facebook or メール などで整理番号と名前を教えてもらえれば、そのリンクをお教えします。

そしてメンバー全員でバスをお見送りして解散となりました。
参加者の皆さん、関係者の皆さんも楽しんでいただけてとれもうれしいですね。
また来年お会いできたらいいなぁ~と思います。

長野お泊りライブ お見送り

【忘れ物】
森の音楽家さんに、CD-R・指輪・コンタクトケース・携帯充電器の忘れ物がありました。心当たりのあるかたは、ツイッター or facebook or メール などで連絡ください。

——————————————————————————————————————–
※ライブ会場は、当ペンションのすぐ近くにある音楽スタジオを使用しています。
ライブに限らず、このような持ち込み企画大歓迎です。送迎プラン なんかもあります。
お気軽にご相談ください。

コメント

  1. 柳澤彩絵 より:

    19日20日はお世話になりました!
    そば打ちの班ごとの写真
    見たいです!

    整理番号は39です。

  2. 柳澤さん、参加いただきありがとうございました!
    写真のリンク、メールで送りますね。

  3. […] が行われました。 前回 […]