名城公園でジョギング

先日、名古屋城隣の名城公園でランニングしてきました。
(ペンションはお休みをいただき、実家に帰省しております。)

名古屋城

名城公園には、ジョギングコース・ランニングコースがあり、多くの方が走ったり歩いたりしています。
各自それぞれのペースで走っています。とんでもなく早い人も。

10km程走りましたが、今までで一番早いペースでした。
いつもは1人で走っているので、他の人に刺激を受けたのかもしれませんね。

走ってる最中もいつもより息もあがらず楽に走れました。
アップダウンがないからか、標高が低いからか・・・。高地トレーニングの賜物!

これで、2011/6/19の女神湖なんとかなりそう??

関連ページ:貸切マラソン合宿

コメント