雪たっぷりです

先週末からかなりの積雪。

ペンション外観  雪積りました

スキーレッスンプラン や修学旅行のインストラクターで毎日ゲレンデに出てますけど、かなりいいコンディションです。
ブランシュたかやまでは、なんちゃってクロス・エキスパートコース(コブ)もオープンしてます。エキスパートはまだ滑れてないです・・・。
ぜひ滑りにいらしてくださいね。

ブランシュたかやま  ブランシュたかやま 第2リフト  ブランシュたかやま

今日は、スキー初めての子達と山頂に行ってきました。
なんちゃってクロスにも行けるくらいとても上手。
なにより楽しく滑ってくれてるのがとてもうれしいですね。

ブランシュたかやま キッズファン ウェーブ  ブランシュたかやま キッズファン  ブランシュたかやま なんちゃってクロス

コメント