今週もちびっ子多め

先週に続き、今週もちびっ子ばかり。楽しく滑れました!ありがとうございます。

2018.2.17
3家族で来ていただきました。午前は妹組。1時間ぐらいずっと泣いてたなっちゃんには、苦戦しました。何してもダメ。お腹がすいてたんだって(笑)泣きながらもちゃんとついてきてくれました。周りの人からは、ひどいお父さんと思われてたかも。少し曲がれるようになったので良かったです。
ブランシュたかやま スキーレッスン

午後は、兄姉組。初級のモミの木樹氷コースから中級のロマンチックコースにも行って楽しかったようです。
ブランシュたかやま スキーレッスン

ブランシュたかやま スキーレッスン スプラッシュX

2018.2.18
ジュニア1級・2級の子たちと。それぞれ上の級を受けるための練習をしました。みんなうまい!ちょいちょい遊びも入れながら練習。2級・ジュニア1級と、いいとこいってると思います。合格の報告待ってまーす。→みづきちゃん 2級に合格!おめでと~。
ブランシュたかやま スキーレッスン

コメント