春スキー いい練習になります

それにしても暑すぎます。スキーは止まったりせず、思ったより滑るので楽しいです。春スキーは疲れますけど、間違いなく上達します。もうひと滑りぜひ!

雪の薄いところが出てきて、4/2までもつのか心配なところ。(今朝は雨だし)
↓はブランシュたかやまの第1リフト乗車中

2023/3/8(水) BC SHORT のお二人と。普段からバックカントリー(藪ともいう)を滑ってるのでうまいです。ポジションの確認、荷重方法など基礎的な練習をしました。まきさんは、ポジション良くなって曲がりやすくなったとか。ゲレンデでの基礎練習は大事ですね~。
bc-short 基礎練習 ブランシュたかやま

2023/3/11(土) いとこ同士の2人と。緩んで荒れてきてましたが、うまく滑ってました。疲れたね。
ブランシュたかやま 無料スキーレッスン

2323/3/12(日) レッスンがキャンセルのため息子と。午後は、ボコボコに荒れましたが、上手に滑ってます。かなりこけたけどいい練習になりました。
ブランシュたかやま 無料スキーレッスン

しろっくまんとましろちゃん。写真撮ってもらったのは初めてかも。
ブランシュたかやま しろっくまんとましろちゃん

この日は、完全にレジャーで1日楽しみました。子ども連れてくると疲れます。家族でくるお客さんは大変ですね。いつもありがとうございます!こうして滑れることに感謝です。

コメント