雨のスキーレッスン

2021/3/20(土)は暖かくていい天気。
午前だけレッスン予定でしたがキャンセルのため、久しぶりにゆっくりさせてもらいました。レッスンないと楽だけど、すこし寂しい。
夕食を早めにすまして、白樺湖ロイヤルヒルのナイターへ向かった方も。雨降られたみたいですが、ナイター楽しめたようです。

2021/3/21(日)は予報通り雨。かなりの降りのときもありましたが、プライズ検定・級別検定を実施してました。お疲れさまです。その方々除いたら、お客さんほとんどいなかったのでは?

そんな中、ちびっ子2人とブランシュたかやまで滑ってきました。滑りにくい状況でしたが、うまくターンしてました。小回りも練習。
ブランシュたかやま 無料スキーレッスン 5才

この2人、年齢、スキーレベルが同じなので一緒にレッスンすることにしたのですが、なんとお父さん同士がスキー部の先輩・後輩だったとのこと。まったく偶然でみんな驚きでした。お友達できていいよね。またお待ちしてます!

コメント