ブランシュたかやま 団体のスキー教室

ブランシュたかやまで、団体のスキー教室が始まりました。今年は少しすくなめで、週に1校ぐらいになりそう。怪我せず、楽しく滑って、いい思い出になるようにしたいです。

2023/1/11・12 スキー初めての子たち。半日の1日目に苦労したかいがあって、2日目の朝は見違えるように滑りがよくなりました。2日目午後には第1リフトを2回も滑ってきました。楽しかったようで良かったです。来年はもっと滑れるようになるので楽しみですね。
ブランシュたかやま 団体のスキー教室 修学旅行

ブランシュたかやま 団体のスキー教室 修学旅行

2023/1/13 地元小学校のスキー教室。3校同時でした。低学年でわちゃわちゃしましたね~。担当したのはスキー初めての2年生、2時間ぐらいでウォーカーを滑れるぐらいにはなりました。楽しかったようで良かったです。シーズンに何回かスキー教室してほしいところです。
ブランシュたかやま 地元小学生のスキー教室

1年生の息子は、スキーじゃなくてソリ遊び。みんなと雪遊びして楽しんでました。お昼食べて解散だったので、スキーの練習に。不安定ながら、トライスキーなしでそこそこ滑れるようになってきました。
ブランシュたかやま 地元小学生のスキー教室

来週からスキー教室が始まるので、スキーを運ぶ練習も。

コメント