スキーデビューから2級まで

先週末は、スキーデビューの子から2級持ちの子まで、幅広くレッスンでした。

2014/2/22 AM りょうすけ君と。
去年は、後姿の写真しかなくて…(ゴメン)。今年はバッチリ撮りました。
少し急なところでも板が揃いだしてきました。いいターンしてますね。
りょうすけ君

2014/2/22 PM レーサー志向の ゆうちゃん 家族と。
お父さんが2級を受けるとのことで、お父さん中心にレッスン。
ゆうちゃんは少し退屈でしたね。

2014/2/23 2級を持ってる6年生のゆうた君と。
なんか1年でひとまわり大きく、大人っぽくなって驚きです。
今シーズンはあまり滑ってないとのことでしたが、うまくなってるような気が・・・。1級に向けて練習しました。コブ練習しないと。(自分も)

2014/2/24 スキーデビューのちかちゃん
スノーウォーカーで少し練習して第1リフトへ。
トライスキーを付けてですが、キッズファンコースは滑ってこられるようになりました。上手でした。
次の日にはトライスキーなしで滑れるようになったとのこと。お父さんお母さんとも滑れるようになってよかったです。

ちかちゃん スキーデビュー  ちかちゃん スキーデビュー  ちかちゃん スキーデビュー コメント

スキーデビューの子のレッスンは久しぶりでした。
楽しんでもらえたようで、うれしいですね。

お子様のスキーデビュー、いろいろ心配も多いかと思います。
とりあえず、無料のスキーレッスン でお試ししてみてください。
(今シーズンの週末は埋まっちゃってます…)

コメント