ゲレンデ復活 みっちり滑りました

3連休ありがとうございました。3連休の1日目、3日目は1日中雪が降り、土が見えていたところは白くなりました。カチカチのところに雪が降り、なかなか難しいバーンでしたけど、みんな上手に滑ってました。

2024/2/23(金)AM ジュニアスキー教室の検定会。全員それぞれの級に合格してました。良かった、一安心。一緒に滑った子が報告してくれたり、嬉しいですね。
息子もジュニア3級に合格!ありがとうございました。
ジュニアスキー教室 検定会 全員合格

年末にブランシュたかやまで行われた こどもスキーキャンプ の子が来てくれました。息子とも一緒に滑ってきました。とても安定して滑ってました。楽しかったです。
ブランシュたかやま 無料のスキーレッスン こどもスキーキャンプの子達と

2024/2/24(土) 1級&ジュニア1級目標の子達と。硬いところが多かったですが、場所を選べば気持ちよく滑れました。るい君は、ジュニア1級に合格!おめでと~。
ブランシュたかやま 無料のスキーレッスン ジュニア1級対策

2024/2/25(日) 小2チーム。新雪のモコモコとカリカリが交互にくるようなバーン、頑張りました。うまくなりますよね。
ブランシュたかやま 無料のスキーレッスン

パノラマコース大好きの中2。ずっと滑ってたらしい。弧をかく練習をして、小回りがとてもよくなりました。パノラマ3-4回滑って足パンパンです。
ブランシュたかやま 無料のスキーレッスン パノラマコース

同級生のこどもと。10年ぐらい一緒に滑ってます。急にやる気を出して3時間みっちり練習しました。楽しかったです。
ブランシュたかやま 無料のスキーレッスン パノラマコース

この日だけでこれだけの積雪。10時から16時まで10分ぐらいの休憩2回のみ、みっちりでした。ヘロヘロ。

コメント