修学旅行生のスキー教室 終了しました

2024/2/20(火) この日はとにかく暑かった。東京で4月並みとか。スキーシーズン終わりだな~なんて陽気。
午後からスキー初めての子たち。スキーを持ってゲレンデへ、さらに平らなところまで移動。みんな汗だくだったと思います。

2024/2/21(水) 朝から雨、みんなカッパ。キッズファンコースは滑れるようになりました。夜になっても雨でしたね~。
ブランシュたかやま 修学旅行生 スキー教室

2024/2/22(木) 結局、積雪はなく雨。冷えてスキー板はバリバリ。ソールに水滴の氷が…。雪も硬くて大変でした。そんななかスキーはうまくなり、楽しんでもらえたと思います。スキー終わった昼頃から雪っぽくなりました。これも思い出ですな。ゲレンデはかなりのダメージ。
ブランシュたかやま 修学旅行生 スキー教室

この日で、修学旅行生のスキー教室は終了しました。今年も怪我なく楽しく滑れました。いい思い出になってたら嬉しいですね。

コメント