寒い日が続きます

10年に1度の大寒波。確かに寒かったですが、雪は多くなくて通常運転な感じです。ブランシュたかやまのゲレンデはすこぶるいいです。

2023/1/25 スキー教室のお仕事前にひと滑り。寒くて1時間ももちませんでした。
ブランシュたかやま ジャイアントコース

水曜日に来てるコーヒー屋さん。ようやくタイミングあいました。
ブランシュたかやま コーヒー

今回は、スキー初めての男子班。ハの字がすぐにできたので、初日からリフトへ。2日目は山頂からモミの木樹氷コースを滑ってきました。うまかった。
ブランシュたかやま 団体のスキー教室 修学旅行

2023/1/29 この日も10cmほど積雪。コース脇の新雪で遊んできました。久しぶりに柔らかい雪を楽しみました。
ブランシュたかやま

ブランシュたかやま 無料スキーレッスン ファミリーレッスン 新雪

午後からは、地元小学生のジュニアスキー教室。先週も一緒に滑った子達です。この日は、山頂&モミの木樹氷コースへ。ワイワイガヤガヤとても騒がしいですが、こうじゃないとね。楽しく滑ってきました。
ブランシュたかや地元小学生のスキージュニア教室

息子は、リフト4回行ってかなりお疲れの様子。今回も一緒に滑ってもらえませんでした。

コメント