年末年始~3連休ありがとうございました

今年もよろしくお願いします。
年末年始~3連休、ご利用いただきありがとうございました。
暖かい日が多く、雪が積もった~というのはたしか2回程。大晦日は雨でしたね~。3連休でブランシュたかやまのモミの木樹氷コースが開いてないのは、私の知る限り初めてかと。雪質はとてもいいです。そんななかお越しいただきありがとうございました。

今シーズンは、こどもスキーキャンプを年末と年始に2回開催。しかも息子出動でかなりバタバタしました。詳細は別記事に。

年末年始、可能な場合はスキーレッスンに出てちびっ子と滑りました。
滑りの動画は、YOUTUBEにアップしますのでご覧ください。(これから) フォトアルバムもぜひ。

2023/12/30
ちびっ子4人と。くだらない話ばかりして滑ってました~(笑)

2024/1/1
みさきちゃん、3シーズン目。トライスキー外せました。

2024/1/2
めいちゃん、キッズファンコースはスイスイですね。モミの木に行きたいところ。

2024/1/6
兄妹と。ボーイスカウトで滑ったことあるし、スケートしたことがあるということで、スケーティングの練習も。いいターンし始めました。お母さんもすごく上達しました!

2024/1/8
弟チーム4人、姉チーム2人と。ポジションなど基本的なことを練習し、良くなりました。

学校のスキー教室楽しみだね~。

コメント