雪は少ないですがいい具合です

ブランシュたかやま、先週の雨で雪の薄いところがありましたが、すぐに修復されてました。今年に入って雪かきするほどの積雪はありませんけど、ゲレンデはいい状態です。久しぶりにフリーで滑ってきました。気持ち良かったです。
ブランシュたかやま スラロームコース

2023/1/18~20 スキー教室。スキー初めての子達でしたが、山頂から滑ってきました。みんな上手でした。デモ滑走では、しろっくまんと彼女のましろちゃんが登場!チュウしてたで!
ブランシュたかやま 団体のスキー教室 修学旅行

ブランシュたかやま 団体のスキー教室 修学旅行 デモ滑走 しろっくまん ましろちゃん

2023/1/21(土) りんたろう君ファミリーと。お父さん・お母さんはスキー初めて3年、YOUTUBEだけでここまで滑れるようになるとは、素晴らしい。練習多めで、りんたろう君は物足りなかったかも。林の中とか好きらしいので、もっと雪多いときに遊びましょう!
ブランシュたかやま 無料スキーレッスン ファミリーレッスン

2023/1/22(日) 計6回開催される、地元小学生のスキージュニア教室。1-3年生のそこそこ滑れる班でした。今回は足慣らし程度の様子見でしたが、楽しく滑れました。次回からも楽しみ。ガンガンいくで~。
ブランシュたかや地元小学生のスキージュニア教室

1年生の息子もスキー教室に参加。楽しかったようで良かったです。滑れるようにしてもらえるのでありがたいです。
ブランシュたかや地元小学生のスキージュニア教室

大寒波ということですが、あまり雪の予報はありません。寒いだけかも。ブルブル。

コメント