くまさんズ 再び

人気プラン お子様スキーレッスン無料プラン でお越しいただいた、くまの帽子がかわいい姉弟、みづきちゃんとたいよう君。
ブランシュたかやまで滑りました。

前回お越しいただいたときは、オープン間もないころで1本しかコースがなかったです。
今回は、パンダルマン広場、キッズファンコースなどを滑ることができ、楽しく滑ることができました。

スキーレッスン パンダルマン広場  スキーレッスン キッズファン  スキーレッスン

みづきちゃんは、キッズファンコースを トライスキー 無しで滑ることができました。
たいよう君は・・・。最終日の最後にやる気を出し、トライスキー をつけて滑ることができました。パパ・ママと一緒でも止まるようにしようね!

レッスンを終えて 親御さんの感想
みづきは、補助具なしで滑れるようになりビックリです。何より楽しそうな顔で滑ってくれて、こっちまでうれしいです。ありがとうございます。
たいようは・・・。いつになったら滑る気になってくれるのかな?来年こそはよろしくお願いします。

オーナーコメント
みづきちゃんは、補助なしでもハの字ができるようになりました。
少し長い距離を滑るようになったので、疲れやすくなっちゃったかな?雪遊びしながら滑りました。
たいよう君は、最後の最後でやる気出しましたね。終わりの時間にリフト乗りたいと言われても・・・。
リフト乗りたかったけど都合が悪く乗れませんでした。ゴメンね。今度リフト乗ろう!

スキーレッスン を受けて希望する方には、個人カルテを作成し、ホームページ上に掲載しています。
みづきちゃん たいよう君
※お客様の許可を得て掲載しております。

コメント