霧氷がキレイでした

2024/1/29(月)~31(水) スキー初めて高校生の女子班。ムフフ。
スポーツ系の学科なので、みんな上手でした。硬めのバーンだったため山頂へは行かず、キッズファンコースをグルグルして楽しみました。

2024/1/31(水)~2/2(金) 中1のスキー経験ありの班。だいたい何人かは怪しい子がいるのですが(幼稚園で1回滑っただけとか)、今回はほとんどの子がパラレルに近くとても上手でした。

2日目、前日の雨でバーン状況が悪い&視界も悪いため、ロマンチックコースはやめておきました。ガスが濃い時もあり、もう少しで酔いそうでした。

3日目は晴れ。中腹ぐらいが霧氷でとてもキレイ。気持ちよく滑り、楽しんできました。

2024/2/4(日)AM めいちゃんと。雪が降って気持ちいいところもあれば、ガリガリのところもある難しいバーンでした。ジャイアントコースは特に苦戦してました。ゴメンよ~。

2024/2/4(日)PM 地元のスキー教室。今回は、ジュニア1or2級を持ってる上級班でした。少し練習しつつ、かなりの距離を楽しく滑ってきました。みんなうまい!

コメント