雨のジュニアスキー教室

2023/2/15(水) ブランシュたかやまで練習。ロマンチックからのコブ縛りで。少し前にプライズ検定があったせいか、コブは滑りやすかったです。
ブランシュたかやま ロマンチック下コブ

2023/2/18(土) 先日ジュニア1級に受かったたっくんと3級のかほちゃん。シニア2級に向けてシュテムも練習してきました。
ブランシュたかやま 無料スキーレッスン ファミリーレッスン

2023/2/19(日) 夜中から雨。朝方は土砂降りに。さすがにレッスンはキャンセルで黒曜石体験ミュージアムに出掛けていきました。滑りに行った方もいましたね。

午後は、地元小学生のジュニアスキー教室。先週も担当した班でした。2/23が検定会のため、練習。雨でしたが多くの子達が参加してました。雨でも楽しいと言う子も。
意外と雨でも楽しいんですよね。仕事じゃなきゃ滑らないけど。
ブランシュたかやま地元小学生のスキージュニア教室

スキー教室後、息子は「4人乗り乗って、スプラッシュXを滑りに行きたい」と。確かに一緒に滑りたいな~と言ってたけど、今日じゃないでしょ!と思いつつ、再度準備して滑ってきました。

それにしても上手になりました。2.5h × 5回でここまで滑れるようになるとは、スキー教室さまさまです。

コメント