スキーシーズンはじまりました

2022-2023のスキーシーズンがはじまりました。
日中でも暖かい日が多く、雪降ってもすぐとけちゃったりでした。ブランシュたかやま1週ほどオープンが遅れましたが、12/16(金)にオープン。
最近の寒波で積雪もあり、いい状態になってきました。この週末から順次コースが増えてくと思います。

2022/12/17(土)は、ゆかりちゃんファミリー。シーズン始めということで、基礎的な練習をしてきました。ゆかりちゃん1級、うまいね~。

20222/12/18(日)は、ともちゃん&たっくん。それぞれ、次の級に向けて練習しました。トップで-10℃ほど、寒かったね~。すぐ腹減るしな(笑)

2022/12/17~19で、40cmほど積もりました。朝練で雪かきです。

今シーズンもよろしくお願いします!

コメント