スキー教室3日目 雪でキャンセルに

2023/2/8 午前中少しブランシュたかやまで滑ってきました。ポールにもコブにもやられっぱなしでした。もっと練習します。
ブランシュたかやま ジャイアントコース

ブランシュたかやま 常設ポール

午後からは、スキー教室。スキー初めての男子班。すぐにハの字できたので、リフト1回乗ってきました。初日にリフト行けると上達度が見違えるように違ってきます。
2023/2/9 2日目。午前は第1リフトをグルグル練習。3日目は雪予報なので、午後は山頂行ってきました。モミの木もなんとか滑ってきました。みんなうまくなりました。
ブランシュたかやま 団体のスキー教室 修学旅行

ブランシュたかやま 団体のスキー教室 修学旅行

2023/2/10 3日目は、朝から雪。帰れない恐れがあるため、スキー講習はキャンセルとなりました。2日目に山頂行って楽しく滑れたので良しとします。ちゃんとお別れできず残念ですが、しょうがないですね。
ブランシュたかやま

帰ってきて雪かき。すぐにリセットされます。

コメント