40cmほど積もりました

2023/2/10(金) 1日中雪降り、夜にようやくやみました。40cmほどの積雪。高速道路は昼ぐらいから通行止め範囲がどんどん拡大してました。

2023/2/11(土) 高速道路が通行止めのなかキャンセルなくお越しいただきました。ありがとうございます。
りょう君、あやと君兄弟と。少し湿った雪がボコボコしてて滑りにくかったですが、上手に滑ってました。
ブランシュたかやま 無料スキーレッスン 山頂にて

ブランシュたかやま 無料スキーレッスン モミの木樹氷コース

2023/2/12(日) 午前中は、年長のなっちゃん&ボーダーのお母さん。ポジション良く、外足で滑る練習をしてきました。ポールにも。
ブランシュたかやま 無料スキーレッスン ファミリーレッスン

サンメドウズ清里のスキーレースに参加し、みんなの真似をしてクローチング。
ブランシュたかやま 無料スキーレッスン ファミリーレッスン

午後は、ジュニアスキー教室へ。今回の班はジュニア3級持ちの班。来週の2/23が検定日のため、ジュニア2級への練習をしてきました。荒れたバーンで楽しかったです。良い練習になりました。
ブランシュたかやま地元小学生のスキージュニア教室

うちの息子は、ロマンチック・スプラッシュXを滑ってました。どんどん滑れるようになって、スキー教室スゴイね。終了後は、スキーでなくゾウさん滑り台を滑ってました。
ブランシュたかやま ゾウさん滑り台

コメント