スキー検定デー

2023/2/22(水) いっちゃんとブランシュたかやまで滑りました。ジュニア1級を次の日に受けるというので練習。午後はお父さんも混じって滑ってきました。平日はすいてていいですね~。
ブランシュたかやま 無料スキーレッスン ファミリーレッスン

2023/2/23(木・祝) この日は、いっちゃんのジュニア1級、ジュニアスキー教室の検定会、一般のシニア検定と、検定デーとなりました。

前の日に滑ったいっちゃんは、ジュニア1級に合格!おめでとう~。納得いく滑りではなかったらしいですが、十分上手です!自信もっていいです。僕も納得いく滑りなんてできたことありませーん!

地元小学生のジュニアスキー教室、最終日が検定会となります。ジュニア5級の班を担当し、全員合格でした!スキー初めてだった子も上手になりました。
ブランシュたかやま地元小学生のスキージュニア教室

その班にうちの息子もいました。バッジうれしいよね。
ブランシュたかやま地元小学生のスキージュニア教室 ジュニア5級合格

一般のシニア検定。2級で30人ぐらいいてビックリ。で、先日一緒に滑ったともちゃんが1級を受験してました。結果発表までは待てなくて、帰ってきちゃったので結果はわからず。(スクール行けばわかるけどね)合格の連絡待ってまーす。→この日は残念でしたが、3/19に合格とのこと。おめでとう!

午後は、こっちゃんと。2級の練習をしつつ、遊んできました。楽しかったです。
ブランシュたかやま 無料スキーレッスン

コメント