雪降っていい感じに

2024/1/13(土) 朝から雪降り。この日の午前中は、幼児チーム。昨年はキッズファンコースをようやく滑れるぐらいでしたが、ロマンチックコースもなんとか滑れるぐらいに。山頂からのモミの木樹氷コースはかっ飛ばしてました。上達がすごい!(写真は撮り忘れ。申し訳ない。)

午後は、小2チーム。外足荷重の練習をしながら滑ってきました。

山頂ではしろっくまんに遭遇。一緒に滑ってきました。

夕方、かなり雪が降ってるなか、ずっと遊んでました。日曜日の朝までに、5cmほど積もりました。

2024/1/15(月)この日の朝も5cmほど積もってました。
午前中は、めいちゃんと。年始にかなりハードなところに連れていかれたらしい(半べそ)のですが、結果とても上手になってました。去年は滑れなかったモミの木樹氷コースもスイスイとクリア。午後には、ロマンチックコースも滑ってきたらしい。スゲー!

とても気持ちのいいバーンでございました。

コメント