初めて一緒に滑る子たちばかりでした

この週末のレッスンは、ご新規さんばかり。ありがとうございます!
問い合わせいただいても、レッスン埋まってて申し訳ないです。早めに予約をお願いします。

2023/2/25(土) ブランシュたかやまは、1日雪降り。
午前中は、慎重派のりょうちゃんと。キッズファンコースは滑るというので、モミの木樹氷コースへ行ってきました。最後の急なところで転んで、怖くて泣いちゃいましたが、なんとか滑ってきました。(ゴメンよ~)その後、「滑れるようになったよ~」と報告があり良かったです。曲がるの上手になりました。
山頂にて。景色は明日みんなで来て見てちょと。
ブランシュたかやま 無料スキーレッスン 山頂にて

昼休みの間にスキー初めてのけいちゃん・さやちゃんと。すでにウォーカーは滑れてました。ウォーカーをグルグル練習。聞けばスケートを習ってるということで、バランス感覚バッチリ、すばらしい。午後はリフト乗ってました。花ドロボー!
ブランシュたかやま 無料スキーレッスン 初スキー ウォーカー

午後は、りょうちゃんのお兄ちゃんと。お兄ちゃんはイケイケでカッコよく滑りたいと。カッコよく大事!美しくなめらかに滑れるように練習しました。モテモテだな。
ブランシュたかやま 無料スキーレッスン

2023/2/26(日) キッズレースの日。うちからも2名が参加。タイミングが合わず、滑りをみることも会うこともできませんでした。残念。
来年はうちのもエントリーさせて、みんなでレースというのもいいかも。検討します。
ブランシュたかやま キッズレース

この日は、ジュニア3級のさゆりちゃんと。2級に向けて小回り猛特訓。緩い斜面ではいい感じになりました。「小回り好きかも!」ってコメントも。ポールが好きみたいで少し練習。キッズレース出てみたいと言ってました。ぜひ来年!
ブランシュたかやま 無料スキーレッスン ジュニア2級の練習 ポールも

またまた昼休みに、けいちゃん・さやちゃんと。キッズファンコースは余裕で滑れてました。けいちゃんはスケートみたいに滑ってて、制動できてなかったので練習。ハの字で雪を削って滑れるようになりました。キッズファンの土手を滑るほど。うますぎ。モミの木樹氷コースへ行けるレベルになりました。その後行ったどうかは不明。(→けいちゃんは無事モミの木を完走!)楽しめて良かったです。

お絵かき部屋

やはりスケート効果すごいですね。スキー初めての子は、前もってスケートやってきてください!(笑)

コメント