ポカポカ春スキーですね

2023/3/1(水) ブランシュたかやまで練習。常設ポールがパノラマにあり、スピードの出るセットでいい練習になりました。
ブランシュたかやま 常設ポール パノラマコース

2023/3/4(土)2家族、兄組と妹組に分かれて滑ってきました。今シーズン初めての子も上手に滑ってました。練習はほどほどにして、ドンドン滑りました。楽しいのが1番ですな。
ブランシュたかやま 無料スキーレッスン 山頂にて

2023/3/5(日) 1級&2級持ちの中高生たちと。滑り倒してしごきまくる予定でしたが、こっちがヘロヘロに。若いって素晴らしい!みんなうまくなりました。
ブランシュたかやま 無料スキーレッスン

この4人がそろったのは久しぶり。以前に撮った写真の並びで撮影、大人になりましたね〜。もっと小さい頃かと思ったら、4年前でした。4-6年生、かわいいな。
スキーレッスン 2級&ジュニア1級

大人の方々、ゲレンデは会えずでした。残念。

この日は、BC SHORT体験会をやってました。ハイクアップしたり、藪を滑ったりするもの。興味ある方はぜひ。BC SHORT
BC SHORT体験会 ブランシュたかやま

このイベントに来てた、めいちゃんと滑りに。スキー3回目で今シーズン初滑り。すぐに感覚を思い出して、キッズファンコースはスイスイ滑れるようになりました。トライスキーなしでもOKでした。(持ってくるの忘れたんだけども)
ブランシュたかやま 無料スキーレッスン

天気良くて暖かいわりには、雪は悪くないです。たまに少しストップするところがあるぐらい。春スキーですね〜。

コメント