珍しくボコボコバーン

2022/2/10(木) 1日中雪降り。ひたすら雪かき。
こんな日に、小学校の入学説明会。帰り際、スキー教室の子たちが声かけてくれました。嬉しかったです。よく気づいたよね。スキー教室、中止になっちゃって残念だね~とお話ししてきました。うちの子、入学するんでよろしく~とも。
小学校 入学説明会

2022/2/11(金・祝)
はるあや姉妹とブランシュたかやまで滑ってきました。荒れてボコボコでしたが、うまく滑ってました。中級のロマンチックコース、スプラッシュXにもチャレンジしました。
ブランシュたかやま 無料スキーレッスン

ブランシュたかやま 無料スキーレッスン

2022/2/12(土)
さすが3連休の中日。上の駐車場は満車で入れず。下の駐車場も満車に近いぐらい。人は多かったですが、それほどストレスを感じることなく滑れました。
午前はいっせいくん、午後はまりなおコンビと。それぞれ次のコースにチャレンジしてきました。
ブランシュたかやま 無料スキーレッスン

ブランシュたかやま 無料スキーレッスン

ブランシュたかやま 無料スキーレッスン

2022/2/13(日)
息子と滑ってきました。リフト3回乗ると話ししてましたが…。チュービングでおしりがベチョベチョになってしまい、リフト1回だけでした。チュービングとソリは何回もやってるんだけどね。
ブランシュたかやま チュービング

滑りは、手をつながずに滑れるようになりました。ようやくです。もう少し安定するといいけど。回数こなすしかないね。

2022/2/14(月)またもや30cmほどの積雪。今年は雪多いですね。
2022/2/16(水)朝起きたら、またまた15cmほど。今日はフリーなので、とりあえず滑ってきました!良かったです。しばらく柔らかいバーンが楽しめそうです。
ブランシュたかやま 新雪

コメント