いい天気が続いています

天気のいい日が続いています。ブランシュたかやまは少しかたくなってるので、雪が欲しいところ。日差しが春っぽくなってきました。鳥さんも多くなってきたし。まだまだ3月もスキー楽しめますよ~。

2018.2.24 風が強くて寒かったですね。小学生&中学生4人を一緒にレッスン。外足でしっかり滑る練習をしました。写真撮り忘れ、ごめん!

2018.2.25 ゆうこちゃんと。いつもはお父さんと滑っていて、モミの木樹氷コースしか行ってないとのこと。クワッドリフト乗って、ロマンチックからスプラッシュXも滑ってきました。違うコースに行けて楽しかったようです。
ブランシュたかやま スキーレッスン

レッスン後は、エキスパートコースのコブへ。全くダメダメでした。練習します。
ブランシュたかやま エキスパート コブ

コメント