土曜日は湿雪20cmほど

2023/3/18(土) 夜は雨でしたが、朝起きると雪かきが必要なほどの積雪に。予報通り1日雪でした。湿雪ですが、ありがたいですね。

午前中は、りょういち君とブランシュたかやまで滑ってきました。
まずは朝食??
ブランシュたかやま バウム 食事

チーズフォンデュも。みんなで食べました。
ブランシュたかやま バウム チーズフォンデュ

雪が重くて滑りにくかったですね~。滑りより休憩の方が長かったかも。

午後は、ゆうた君と。キッズファンコースで練習です。修行ですな。笑
ブランシュたかやま 無料スキーレッスン

2023/3/19(日) 雲1つない快晴。ゆうた君と山頂へ。モミの木樹氷コースは少し大変でしたね。
ブランシュたかやま 無料スキーレッスン

りょういち君とも滑ってきました。はやく次のターンに入る練習をしました。滑りやすくなったようです。
ブランシュたかやま 無料スキーレッスン

思ったより荒れなくて、いいコンディションで楽しめました。また来シーズン!

2023/3/20(月) 春休みに入った息子と。木曜日から天気があやしいので、今のうちに滑っておこうと。途中、スプラッシュXループに!まさかのキッズファンコースにも!

帰ってきてからは、放棄した部分を雪かき。車出せるように除雪しました。重くて大変でした。

2023/3/22(水) めいちゃんと。キッズファンコースで練習、緩くて止まってしまうので山頂へ1回行ってきました。急なところ以外は、自力で滑ってきました。
ブランシュたかやま 無料スキーレッスン

キッズファンコース、雨降ると厳しそうですね。この週末までもつのかどうか。

コメント