お父さんがスキー上手いと・・・

お父さんがスキー上手だと、お子様も上手ですね。
スキーレッスン でお越しいただいた、りょう君とちかちゃん。
教えてもらってるだけあって、ポジションがバツグンに良かったです。
雪が30-40cmぐらい降って、モコモコの荒れたバーンでしたが、安定して滑れてました。

午後は、そのお父さんのレッスン。(予想外のレッスンでビックリ)
1級目標ということでしたが、十分合格レベルに達してますね。
小回り、不整地小回り(コブ)を重点的に滑りました。

ずっと滑ってて、写真はありません・・・。ごめんなさい。

レッスンを終えた感想
細かい所まで教えてくれて良かった。(りょう君)
優しく教えてくれて楽しかった。(ちかちゃん)

スキーレッスン を受けて希望する方には、個人カルテを作成し、ホームページ上に掲載しています。
りょう君 ちかちゃん
※お客様の許可を得て掲載しております。

コメント

  1. さとう より:

    先日はお世話になりました。
    子供のレッスンだけでなく、急遽私の滑りもチェックしていただきありがとうございました。
    レッスンをしていただいたお陰で、子供たちは大変満足しておりました。
    是非来シーズンもお世話になりたいと思っています。
    今後ともよろしくお願いします。

    追伸:
    私はあまり子供たちの指導をせず、いつも勝手に滑っていましたので、きっと子供たちの努力と妻のサポートが良かったのだと思います(笑)

  2. さとう様
    コメントありがとうございます。

    お子様たちに満足していただけてうれしいです。
    それにしても上手でしたね。
    1級合格の連絡お待ちしております。