雪板イベントなどなど

2024/1/27(土)・28(日)ブランシュたかやまで雪板イベントが行われました。コースの一部にパークを設置。スケボー・サーフィンの雪山バージョンといった感じです。お仕事の合間に少し見てきました。

2024/1/24(水)-26(金) スキー教室。特別支援学級の生徒さんということで、のんびりモード。3日目の最終日には、ほとんどの子がウォーカーをグルグルできるまでにはなりました。楽しんでもらえたようで良かったです。(かなり疲れましたが)

2024/1/27(土) 宿のレッスンがあいたので、キッズスクールのお手伝い。(できる限り、売上に貢献せねば。)練習しながら楽しく滑ってきました。ちょっと新雪にも。

2024/1/28(日) 午後は、ジュニアスキー教室。地元の小学生達です。今回は、1年生チーム。リフト初めての子もいましたが、キッズファンコースはスイスイ滑れるようになりました。来週は山頂モミの木ですねー。楽しみ。

スキー教室後は、息子と一緒に滑ってきました。今シーズン初。相変わらずかっ飛ばしますね。見てておっかない。もう少しコントロールしてもらいたいところ。

先日一緒に滑った小学生達からお手紙もらいました。息子は学校を休んだ日で、息子からの手紙はなし。残念。

コメント