初めてのスキー

スキーレッスン無料プラン でお越しいただきました。
みづきちゃん・たいよう君と、ブランシュたかやまスキーリゾートで滑ってきました。

スキーレッスン みづきちゃん  スキーレッスン たいようくん

みづきちゃん(4才)
1日目は、緩いところで止まる練習。
2日目にはロマンチックコース・ファンタジーコースを滑れるほどになりました。
少し急なところは、私が下で暴走しないよう補助しましたが、ほとんど一人で滑れるようになりました。
曲がる練習もして、少し曲がれるようにはなりました。
初めてとは思えない上達ぶりです。
みづきちゃんも相当楽しかったようで、とてもうれしく思います。

たいよう君(3才)
緩いところで止まれるようにはなったようです。
ゲレンデ下部のキッズファンコースやパンダルマン広場などがオープンしてれば、もっと楽しく滑れたかもしれませんね・・・。

レッスンを終えて 親御さんの感想(抜粋)
レッスン開始前は「どうかな?」と不安もありましたが、もくもくと長時間みづきが続けて行っていてビックリしました。「また明日したい。」と本人から言ったのを聞いて、私もとってもうれしくなりました。ありがとうございました。

オーナーコメント
みづきちゃんの滑っているときの真剣で楽しそうな顔が印象的です。
本当に上手でビックリするほどです。
お別れがさみしくて帰りの車で泣いていたとのこと。私も泣けてきます。
また一緒に滑れる日を楽しみにしています。ありがとうございました。

スキーレッスン を受けて希望する方には、個人カルテを作成し、ホームページ上に掲載しています。
みづきちゃん たいよう君
※お客様の許可を得て掲載しております。

コメント