今年もよろしくお願いします

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
年末年始~3連休と多くの子と滑りました。天気のいい日が多く楽しめたと思います。雪はほとんど降ってないですけど。
滑りの動画は、YOUTUBEにアップしますのでご覧ください。フォトアルバムもぜひ。

2022/12/28 同級生家族とちょうどコースオープンしたモミの木樹氷コースに。夕食はリクエストにより焼肉。冬の焼肉もありですね。食堂が煙たくなるけど。
ブランシュたかやま山頂

ブランシュたかやま モミの木樹氷コース

冬の焼肉

2022/12/30 ちびっ子4人と。ブランシュたかやまはさすがに賑わってましたが、ストレスなく滑ることができました。
ブランシュたかやま 無料スキーレッスン

ブランシュたかやま 無料スキーレッスン

2023/1/1 3家族でありがとうございます。短い時間でしたがみんなと滑ってきました。チビ達がロマンチックを滑っててうますぎ!(どうしたらこんなに滑れるのか…)
ブランシュたかやま 3家族と

ちびっ子 ロマンチック滑ってってうまい

2023/1/2 先シーズン初スキーのみさきちゃん。今年は、ブランシュたかやまの山頂から滑ってきました。曲がれるようになったし、うまい!
ブランシュたかやま 無料スキーレッスン モミの木樹氷コース

2023/1/9・10 こちらも3家族。それぞれみんな上手になりました。レーサーのとうかちゃんは、ジュニア1級に合格!おめでとう!うますぎ。
ブランシュたかやま 無料スキーレッスン

ブランシュたかやま ジュニア1級合格 1年生

コメント