けん玉ブーム?

最近、宿泊のお子様でけん玉をやる子が多いです。
けん玉を買っておくように頼まれたので購入。
チビッ子に負けないように練習してます。(笑)
けん玉

2015/2/28(土)は、みづきちゃんたいよう君と滑りました。
ジュニア2級に向けて小回りを中心に練習。だいぶ良くなってきました。
ストックの練習もしないといけませんね。

2015/3/1(日)AMは、りんちゃん 初めてのスキー。
朝からずっと雪が降ってて少し寒かったけど、頑張りました。

無料スキーレッスン ブランシュたかやま

ブランシュたかやまの第1リフトは、すんなりクリア。
わんぱ~くの鈴でも曲がれるようにもなりました。
やっぱりポールなどの規制は、曲がる練習にもってこいですね。

2015/3/1(日)PMは、珍しく大人の方のレッスン。
今シーズン2級・1級を取って、次はテクニカル!という凄い方でした。
大回りで外向外傾が強かったので、修正できるように練習しました。

コメント