週末いい天気でした

2012/2/16(木)AMは、 ゆかりちゃん 3才と滑ってきました。
パンダのところ(ブランシュたかやまのパンダルマン広場)では、ボールを叩いたり、鈴を鳴らしたりして滑りました。
リフトに乗って少しスピードがでると「こわい~」を連呼。
手をつないで気を紛らわしながら降りてきました。滑れてるんですけどね。
スピードを抑えて、いかに気を紛らわしながら滑るかが課題です。
ゆかりちゃんのツボが分かればもう少し滑れたかも・・・。ごめんなさい。

ゆかりちゃん なんちゃってドレミファ

2012/2/18(土)は、ゆうた君 と。
翌日、ジュニア1級を受けるということで練習。
僕的にはいい感じだと思います。
検定は、定員オーバーで受けられませんでした。予約が必要ですね。
あと、動画を撮ったつもりがなんと静止画でした・・・。ゴメン。

2012/2/19(日)AMは、まなぶ君 と。
なかなかいい滑りをしてます。
ポジションと手の位置を確認しながら滑りました。
どうやらジャンプ台とか法面が好きそうな様子なので、段のあるところとか法面を滑ってきました。
エコーバレーのクワッドリフト少し並ぶほど人が多かったです。待ちは数分です。

エコーバレー クワッドリフト乗り場  まなぶ君 スキーレッスン  まなぶ君 法面が好きらしい

2012/2/19(日)PMからは、修学旅行生のインストラクター。
でしたが、日程変更?で急遽お休みに。
久しぶりにブランシュたかやまをフリーで滑ってきました。気持ち良かった~。
エキスパートのコブも深すぎずいい感じでした。少し出てるとこともありますが。

スキーレッスン を受けて希望する方には、個人カルテを作成し、ホームページ上に掲載しています。
※お客様の許可を得て掲載しております。

コメント