2家族でスキーレッスン

人気プラン お子様スキーレッスン無料プラン で2家族の方にお越しいただきました。
なゆみちゃん(小1)、こうき君(5才)、ゆうや君(4才)の3人と、ブランシュたかやまで滑ってきました。

スキーレッスン  スキーレッスン  スキーレッスン

こうき君とゆうや君は、初めてのスキー。
まずは緩いところで止まる練習。
緩いところではできたので、スノーウォーカーに乗って上へ。
少し斜度のあるところでは、止まるのは少し難しかったようです。
その後は、スノーウォーカーより下でひたすら止まる練習をしました。
次の日は、トライスキー を利用して止まれるようになり、滑れるようになったとのことです。よかった。

なゆみちゃんは、スキー経験あり。
とても上手です。
中級コースやなんちゃってクロスも行きました。
ターンに関して、「交互でいいんだ!」って言ったときは少し驚きました。
すごく簡単なことに気づいてくれたようでよかったです。

【レッスンを終えて 親御さんの感想】
子供達全員すごく楽しかった、明日も”山ちゃん”(オーナー)に教えてもらいたい!と言って戻ってきました。
小1の子はとてもわかりやすく教えていただいたようで、「教えてもらった通りやったら上手にできた」と喜んでました。
親としては、あんなに親切にしかも無料で教えていただけるなんて感謝感謝です。なんて奇特なオーナーなんでしょう!

オーナーコメント
みんなスキーを楽しんでもらえたことがとてもうれしいです。
奇特ですかねぇ~。
うちは宿屋ですから、泊まっていただいてナンボだと思っています。

レッスンを無料にするか格安料金にするか悩みましたが、今のところ無料でやらせてもらってます。
正直大変ですが、「スキーが楽しい」、「滑れるようになった」ってうれしそうな笑顔を見るのがたまらんのです。

スキーレッスン を受けて希望する方には、個人カルテを作成し、ホームページ上に掲載しています。
なゆみちゃん こうき君 ゆうや君
※お客様の許可を得て掲載しております。

コメント