スキーシーズン終了

日記

2016-2017年 スキーシーズンが終了しました。
出だし雪少なめでしたが、3月後半はかなりの積雪でいい状態で滑ることができました。
何度か新雪を滑ることができ楽しかったです。
エコーバレー 新雪

今シーズンも多く方に利用いただきました。ありがとうございました。
やまちゃんレッスンでジュニア検定 が受けられるようになったからか、検定を受ける子が多かったです。また一緒に滑りましょう! スキーレッスンのアルバム
ペンションハーモニー スキークラブ

そしてうちの息子、年末年始は人見知りする場面もありましたが、3月頃にはほとんど人見知りすることはありませんでした。

チョロチョロ歩くようになりましたが、何とかシーズンを終えることができました。ありがとうございました。
泣いたりしてご迷惑をお掛けした皆様、すみませんでした。
来シーズンは、さらにパワーアップしてるはず。よろしくお願いします!

コメント

  1. 加藤 史枝 より:

    こんばんは!
    スキーシーズンも終わってしまい、気がぬけたように寂しさを感じます。(-_-)
    けど、3月に良い雪で滑る事が出来良かったです‼︎(≧∇≦)
    スキーレッスン動画見ました‼︎今シーズンも、レッスンに検定にと、ありがとうございました‼︎また、来シーズンを楽しみに、日々、頑張ろうと思います‼︎
    また、お世話になりたいと思っていますので、また、よろしくお願いします‼︎(≧∇≦)

  2. 加藤さん、今シーズンもありがとうございました。
    検定で自信ついてればいいのですが…。
    また来シーズンも、よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました