GWありがとうございました

2022年ゴールデンウィーク、ありがとうございました。月金が平日とあってか、5/3.4に集中しましたね。少し寒い日がありましたが、天気は良くて楽しんでもらえたと思います。日帰りBBQもはじまってます。
屋根付きデッキでBBQ 宿泊

10年ぶりぐらいで同級生が家族でくれました。ありがとう!またスキーの時期に。
外での朝食気持ちいいです。
外での朝食気持ちいいです

5/5 お昼の利用がなかったので、息子大好物のプーティン。白樺湖のローソンにキッチンカーが来てます。(出店日は確認ください)
プーティン 昼食

GW最終日は、お決まりの鷹山ファミリー牧場で遊んできました。
このヤギさんに気に入られてました。
鷹山ファミリー牧場 やぎ

定番ソフトクリーム。頭キーン(笑)
鷹山ファミリー牧場 ソフトクリーム

コメント