BBQエリアに冷蔵庫・電子レンジを設置

BBQ場である屋根付きデッキに、冷蔵庫と電子レンジを設置しました。便利になりました。
BBQ場 屋根付きデッキ 冷蔵庫・電子レンジ・シンク

これまで冷蔵庫は、館内にある共用のものを利用していましたが、出入り(靴の履き替え)が必要でした。外にいながら使用できるようになります。ちなみに冷蔵庫はもらいもの。

電子レンジ、ごはんとかチンする方が意外と多いのです。都度預かって厨房でチンしてましたが、各自でチンできるようになりました。この電子レンジももらいもの。

ステンレス皿 MAGNA(マグナ)
他に、ステンレスの食器も配備しました。風が強い日は、紙皿が飛んでしまいますので。紙皿とステンレス皿では、どちらが環境に良いかはよく分りませんが…お好きな方を利用ください。キャンプ感は出るかなと思います。これは購入しました。

このセット、スキーのお客さんがやってるキャンプブランド MAGNA(マグナ) です。焚き火台とかもあります。宣伝でした~。

コメント