「へそ!」と一番言った日かも

ブランシュたかやまのスキー教室、怖い!怖い!という生徒さんを受け持つことに。班の他の子はそこそこ滑れるので、ストックで支えながら滑ることにしました。緩いところは滑れてるんですけど、支えがあると安心なんだと思います。

ブランシュたかやま スキー教室 滑れない子を支える

ずっと後ろ向きはきついので、前向きにしようとしたらやめてくれと。結局、ずっと後ろ向きで支えて滑りました。まあまあいい体格(中学3年生)だったし、腰が痛なったわww
ストックがへそ(体の中心)から外れると支えられないので、「へそへそ!」と何度も言うことに。今までで一番「へそ!」って言ったと思います。今後もこんなことはまずないかも。

最後のひと滑りで、支えをはなしてと言われて驚きました。自分で滑ろうとしてくれて嬉しかったです。

コメント