2月3連休ありがとうございました

3連休ありがとうございました。関東では大雪?予報でしたが、こちらは少し積もったぐらい。ゲレンデは柔らかめで良かったです。

2019/2/9(土)は、2組4人の子たちと。寒すぎてバウムで休憩~。午後は、スプラッシュXをグルグルしてたらしい。楽しいよね。
スキーレッスン バウムで休憩

お父さんレッスンは、また次回にぜひ!
お絵かき部屋メッセージ

2/10(日)のレッスンはお休み。部屋の掃除があるので…。
子供たちは外で雪遊び。知らない子でも入り乱れて遊んでました。
雪遊び

2/11(月・祝)は、2級をもってる姉弟と。来月1級を受けるというので、真面目に練習。午後に1級模擬検定をしました。いいせんいってると思います。合格の知らせを待ってます!
エキスパートのコブに3回も行ったので、腰イタイ。
1級対策レッスン

2人の昼休み中に、もう1人の子と山頂へ。不安定ながら、なんとか降りてきました。前回よりもうまくなってた!
無料スキーレッスン 山頂へ

3月のレッスンには、まだ空きがありますのでぜひ! →レッスン可能日
これから暖かくなってくるので、スキーデビューにもってこいです!
うちのチビもそろそろスキーデビューかな?

コメント