上級班はよく滑る

2020/1/15(水)10cmほどの積雪。午前中はお仕事なかったので、エコーバレーへ。新雪も圧雪も楽しんできました。すごくいいバーンです!
10cm積雪

エコーバレー とても良いバーン

その後、ブランシュたかやまでも滑りました。エコーバレーに比べると少しかたい印象。でも雪降って良くなりました。
ブランシュたかやま

午後からは、スキー教室のお仕事。今回は上級班です。初心者と違って初動は楽チンなのですが、距離滑るから疲れますね。(ログとったら30km越え、多いのかよくわからんけども)
あとスピードも斜度もあがってくるので、安全には一段と気を使います。といってもたくさん滑って楽しんできました。いい練習にもなりました。

早速コースオープンしたジャイアントへ。
ブランシュたかやま スキー教室 上級班

ロマンチックからジャイアントへ、ポテト下など、細かいところも滑れるようになってます。

コメント